« はみだしてます | トップページ | おしゃべり »

留守番

1日は旦那と二人で出かけ、帰りが遅くなってしまったのですが…。

玄関を開け、中に入ると奥の部屋から、


にゃ〜おぅ〜〜〜〜
にゃ〜にゃ〜んにゃ〜〜〜
にゃ〜〜〜〜おおうぅ〜〜〜〜〜〜


…すごい鳴いてることに驚いた旦那、

「なんか異常じゃない?何かあったんかな?Σ(゚д゚;)」

いえ、いつもです(・_・)

たとえ一時間買い物に出かけた時でも同じなのです。

とはいえごめんね。遅くなっちゃった。さみしかったね。

で、部屋に入るとやっぱり鳴きながらず〜っとぴったりついて来てご飯の催促。


ちなみに… 毎日、いつでも食べれるようにお皿に出してあるのに…
自分はご飯から30cmの距離にいるのに…
わざわざ「ご飯〜ご飯〜」と呼びに来て、お皿の前で撫でてあげないと食べないちょきなのです。


そ し て、こたつ布団到着〜ヽ(´▽`)/

袋の中から出そうとしたら、するんとちょきが入ってしまいました。出てこないのでしばらくそのままで…。どうしよう、もうこたつにしてもいいのかなぁ。まだ早いかな。

Img_1626

|

« はみだしてます | トップページ | おしゃべり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おらち
まだ
おこた出してないよ~ん
今日、灯油買ってきた(笑)
寒かったで。最近(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.05 00時35分

いいねぇ、「おらち」(笑

寒いよねぇ。
灯油相変わらず高いのかな。

ぢょろぞうさんちの真似して
こたつとホットカーペットを買ってみたよ〜(・∀・)

投稿: みんと | 2008.11.05 09時19分

おらちは(笑)
こたつのコードが切れかかってたから、こたつ自体があったかくなることはできないのだ(笑)

昨日、パソコンと電気ポットとホットカーペットと電子レンジで
ブレーカー切れた(笑)

電気の使いすぎに注意しましょう

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.05 12時20分

あれ、そういう理由なの?
いいアイデアだと思って(笑

ブレーカー注意だよ(笑
もう何年も家で仕事してるから、20Aだとどのくらいまで大丈夫、とかわかるよ〜(;´д`)

パソコンつけてるときの電子レンジとドライヤーはやばい(笑
あと、炊飯器とかポットの切り替わる瞬間(笑

投稿: みんと | 2008.11.05 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43004836

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« はみだしてます | トップページ | おしゃべり »