« 試しでっす | トップページ | 寝起き »

風邪引いた

すみません。私です(;´д`)トホホ…

ちょきは元気です。いつもと変わらず。
私の隣で寝ています。

先週、お仕事で作ったチラシ3万5千枚納品で運ぶのを手伝って、運動不足の私は見事に筋肉痛になったのですが…、その痛みがだんだん増してくるような気がしたのですが、実は、

痛いのは筋肉ではなく、関節だ!

と昨日の夜思ったときには、どうにも体が動かなくなり、思った通り熱がでましたwobbly

で、

今日は今まで寝ていた訳ですが、関節の痛みがとれずbearing 

っていうか、痛みが移動してるんですけど。

初めての経験です。朝は上半身の関節が痛くて振り向いたりいっさい出来ず、今は下半身の関節がやばいです。このまま、移動して抜けてくれないかなぁ。

そんな治り方あるのか?(゚ー゚;

私がこんな状態のとき、旦那は休日出勤。
ごめん、忙しい人にろくにご飯も作れず…(ρ_;)
朝、そんな反省をしながら布団の中にいたら


「うわ〜!」


旦那の悲鳴が。


忙しく支度していてちょきに襲われたようです。


のぞいてみると、


こたつ布団に隠れたちょきが、旦那が通ったときだけ、

シュッとでてきて、手を出し…

すぐ隠れ、

また通るとシュッと手を出す…


Img_1801


なにが怖いって、ちょきを踏むのも時間の問題かと…( ̄Д ̄;;

|

« 試しでっす | トップページ | 寝起き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧∀≦)
めちゃめちゃおかしい
うちもこたつから猫の手だけだしときたい(笑)
飼ってる気分になれるかな…

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.18 20時14分

続けてコメントすまぬ~
風邪早く治るといいね(笑)
とってつけたようなコメントで(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.18 20時16分

いいのです。
おいらの風邪なんてとってつけたものなんです…。
気にしないでくだされ(;ω;)


まあ、ホントにすぐ治るんでスルーして(笑


猫の手を出して飼ってる気分になるのです。
でもホントに飼いたくなっちゃうよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ネコはいいよ〜!

投稿: みんと | 2008.11.19 12時12分

風邪は大丈夫??
関節が痛いのは、熱が出る前では……。
どうぞお大事にね!
早く治りますように。

o(_ _)oペコッ

投稿: えりにゃん | 2008.11.19 12時42分

えりにゃんさん、ありがとうございます。

今、ちょうど更新してました。

その後、熱が出て、丸一日寝てしまいましたが、
復活しましたよ〜!

もう大丈夫です( ̄▽ ̄)
ただ、熱の後遺症ですかね。
お腹の調子が悪いです…
まあ、これもすぐ治ると思うんですが。

投稿: みんと | 2008.11.19 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43154410

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた:

« 試しでっす | トップページ | 寝起き »