« 段ボール | トップページ | こたつから »

寒い

一層寒くなってきました。
寒さのバロメーター、ちょきがこたつから出てこないので、けっこう寒いのではないかと(笑

冬眠できたらいいのに…、と毎年思います(^-^;


昨日は仕事が終わって、ちょきと本気で遊んだ挙げ句、傷だらけに…。

痛いです(´;ω;`)ウウ・・・

噛まれたところから血が出るって、相当本気なのではないかと思うのですが、どうなんでしょう。


Img_1815

暴れん坊がおちついたところ。


Img_1849

そして寝る。


Img_1888

肉球メイン(笑


毛布の中とかに入ってきてくっついてくるときとか、たまりませんhappy02

このままずっと一緒にいたいと思うのですが、なぜか、もう起きる時間というときに潜り込んでくるんです。タイミング悪いよ、ちょき。

|

« 段ボール | トップページ | こたつから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43267436

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 段ボール | トップページ | こたつから »