« 追いかけっこ | トップページ | 連休終わり »

成長

毛布で寝るちょきさん。

Img_1903


ちょっとひくと、

Img_1904


さらにひくと、

Img_1900


ドン(笑  大きくなりましたね(゚▽゚*)

現在3.4kg。
最近歩き方も貫禄がついてきました(笑

さて、今日「自分で陶器を作ってみましょう!ワークショップ」に参加してきました。

粘土をいじるのた〜の〜し〜い〜(・∀・)

与えられた粘土で何を作ってもいいというこのワークショップ。参加者の中では私が一番初心者で、下手くそでしたが、なんとかカップを一つ作りました。
あっという間の3時間…。

先生がキレイと思う色を何種類か用意してくれてあって、色付けまでするのですが、一緒に参加した人が言うには、他の教室とかだと作るものや色まで決まっていたりで、ここまで自由に自分でできるのはめずらしい、とのこと。しかも、先生曰く、時間もその分多めにとってあるのだとか。おかげで初心者も楽しめました( ̄▽ ̄)

あとは焼いてもらって、12月中旬に取りに行くのですが、楽しみ(*^m^)


で、

そのとき見つけたフリーペーパーの表紙がちょきみたいだったので、もらってきちゃいました。
きのこじま」第参号というやつなんですが、かわいいです。この絵、欲しいなぁ。旦那には親バカと言われましたが、ちょきに似てると思うのですよ。


※また日付がかわってしまった〜( ゚д゚)

|

« 追いかけっこ | トップページ | 連休終わり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

親ばかです(笑)
 
その表紙と同じようにほっかむりして、写真撮ってブログに載せるのだ

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.24 07時06分

うはは、すみません。
ほっかむり(笑

首輪もバンダナもできないのですよ…
ほっかむりも厳しいかも(;´д`)トホホ…

投稿: みんと | 2008.11.24 09時22分

ちょきさん、丸くなりましたねー( ^ω^ )
もっと大きくな~れ!

絵は自分で書いてみよう♪
書いたらアップしてね。

投稿: えりにゃん | 2008.11.25 12時42分

かなり大人になってきましたよ〜。

ちょきを書きますか(^-^;
う〜ん、アップできるものができるかどうか。

投稿: みんと | 2008.11.25 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43206838

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 追いかけっこ | トップページ | 連休終わり »