« 拭かせてください | トップページ | はみだしてます »

電気毛布再び

またまた寒くなりました。
ちょきがあまりにもくっつくので、また電気毛布を用意。案の定、電気毛布の上から動きません。寒い日は心なしちょきもおとなしい気がします。

ネコ用のベッドでペット用の電気毛布をセットできるのとかあるみたいで、買ってあげようかなとも思うのですが、けっこうないいお値段Σ(゚д゚;) ちょきが気に入ってくれるとも限らないのでなかなか購入に踏み切れません。とはいえ、寒いのもかわいそう。迷うところです。

もう少ししたらコタツを出す予定なので、ちょき喜ぶかなぁ( ´艸`) 
ネコはやっぱりコタツ好きですよね!


Img_1584

電気毛布を用意する前、私にくっつくちょきさんです。


※今日は帰りが予定外に遅くなってしまって、更新が遅れました。日付が変わってしまった〜!

|

« 拭かせてください | トップページ | はみだしてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小動物用の電気あんか?あるけどいるならあげるよ
うち、もう使わないから
まあうちも魚の餌のために使ったんだけど(笑)
もう使わないから
大きさは、たぶん10cm四方だよ
うちも、おこた出さないと…

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.02 08時20分

だいぶ寒くなったよね。
こたつ布団注文してあるから、届くのを待っています。

10cm四方の電気あんかはちょきには小さい…ような?
ハムスター飼ってたときに欲しかったなぁ(笑


投稿: みんと | 2008.11.02 15時44分

ちいさくないぞ(笑)
上半身乗るか、下半身乗るか
楽しいじゃないか(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.03 01時15分

半分ずつ使うの?
それでいいの?(笑

投稿: みんと | 2008.11.03 02時07分

いい!!
(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.03 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42979625

この記事へのトラックバック一覧です: 電気毛布再び:

« 拭かせてください | トップページ | はみだしてます »