« 風邪引いた | トップページ | いろいろ »

寝起き

顔の上に手を乗せてスピスピ寝息をたてているちょきさん。

「かわいいじゃないか〜(゚▽゚*)」

ということでカメラを手に近付くと…、

起きちゃいました。


Img_1862

ああ、かわいかったのに…。


Img_1863

のび〜。こうなったらもう同じ格好はしてくれません。


Img_1864

仕方ないので、起こしてしまったおわびにナデナデ。


Img_1865

そして、突然ガブッ!!!


Img_1871

その後、やさしくペロペロ。


Img_1870

そして、だんだん目が覚めてきたようです。


とってもかわいい一瞬を写真に撮れないのは残念ですが、昨日みたいに一日寝込んだ後は、いつものこんな何気ないことがとっても楽しかったりします。


さて、今日はかなり体調復活!
熱がでた以外は、鼻水やせきなど他の風邪の症状はもともとないので、熱が下がって食欲もでてきました。このまま治りそうです。

|

« 風邪引いた | トップページ | いろいろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43161754

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« 風邪引いた | トップページ | いろいろ »