« かくれんぼ | トップページ | 続 かくれんぼ »

ほかほかマット

先日、電気を使わないのに暖かいというペット用保温マットなるものを購入。
さっそくちょきが使えるようにおいてみるも…


乗らない┐( ̄ヘ ̄)┌


ではでは、ちょきが大好きな旦那のイスの上に乗せてみればよいのでは!
と思い、乗せてしばらくすると案の定ちょきが乗ってきました。


が、


いつもとちがう感触に、とまどうちょき。


あまり触っていたくないようで足踏みしながら、クンクンとニオイを嗅ぎ、爪とぎの要領でグシャグシャに!∑(゚∇゚|||)その上、噛み付いて落とそうとして(自分が乗っているので)うまくいかず、椅子から降りてしまいました。


まあ、安かったから買ったんだけど…


そんなに嫌わなくても…(´・ω・`)


嫌なのはニオイかな。感触かな。

顔を近づけると、確かに新しいニオイ、というかちょっと薬っぽいようなニオイがあります。あと中の断熱効果の何かがシャカシャカ音がするのもダメなのかな~。まず私が座ったり軽く干したりしてニオイを消しつつ、ちょきがよく寝る場所に置いてみたりで、だんだん乗ってくれるようにはなりました。

…自分で好んで寝たりはしませんが。

まるっきり無駄にはならなそう…かな。


でもこれ、ホントに座ってると暖かくなってくる~。
スポーツ観戦とか持って行ったらいいかも!

って、わざわざペット用持ってく人もいないか…


Img_1674

やっと、マットに乗りましたよ〜


Img_1676

毛づくろいもするんですけどね。
この上で寝たりはまだないんですよね。

|

« かくれんぼ | トップページ | 続 かくれんぼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいらに貸してけろ(笑)

机の下に半畳くらいのホットカーペット置きたいっす


タイヤキの湯たんぽあるしなぁ…

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.10 23時23分

ぢょろさん、使うかい?
でも自分の体温で暖まるだけだから、
ホットカーペットの方がいいよ(笑


たいやき二つあるんだよね(笑


パソコンまわりの冬の寒さ対策は毎年悩みのタネですな。

投稿: みんと | 2008.11.11 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43071461

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほかマット:

« かくれんぼ | トップページ | 続 かくれんぼ »