« なで上手 | トップページ | 今日はのんびり »

よく寝る

寒いせいなのか、大人になってきたのか、以前に比べてだいぶ寝る時間が増えたちょきさん。最近よく寝ています。


Img_1782

こたつでも。


Img_1702

クッションでも。(下はホットカーペット)


Img_1787

ひざの上でも。
…でも、ちょき、その寝方はおかしくないかね(・_・)


Img_1789

別角度。しっぽが面白いことになってますよ?(゚▽゚*)


Img_1697

こんな日もあります。
手ではみ出た部分を支えております。
ちょき、それ以上大きくなったらひざから落ちちゃうよ。きっと。


布団の上とかでも、すっごい寝相の時があるんですけど、カメラ構えた瞬間に動いちゃうんですよ。旦那と、今写真撮ろう!!ってなって撮れたことないし。

でも寝ている時はまだ撮れる方で。
目をキラキラさせて呼びにくる瞬間とか、ねこじゃらしをくわえてうれしそうに歩く瞬間とか、いろんな表情をするのにカメラを構えたとたんやめちゃう。


う〜ん、ネコカメラマンの道のりは厳しい(´-`)

 
 
さて、ちょっとお仕事があって、明日から週末はブログお休みします。
週明けからまた更新します〜(* ̄0 ̄)ノ

|

« なで上手 | トップページ | 今日はのんびり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょきのしっぽが頭にある寝方ってさあ
おけつが鼻の近くにありませんかね
( ̄m ̄)

でも、あんな寝方ができるのは、安心してるからだよ~
いいなぁ
ちょきと遊びたいなぁ

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.13 18時38分

そうです。
たぶん、おしりの上に手をおいてその上に顔が乗っているのではないかと…

不思議な寝方をするちょきさんです。

にしても、安心しすぎだよね(笑
あまりにも警戒心がなくて心配になる時があるよ。
基本的に私と旦那しかいないんだから仕方ないけどねぇ。


ぢょろさんと遊んで欲しいな〜。
昨日も書いたけど、最近わたしの動きは完全に読まれているのです(笑

投稿: みんと | 2008.11.13 19時22分

家の中が一番安心できるから
いいんだよ

やっぱり猫はいいねぇ
今日、叔父さんのとこの猫がやっと人に慣れてきて、だっこしたりなでたりしたんだけど

猫はいいねぇconfident

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.13 21時25分

楽しいよ〜、ネコ(笑

ぢょろさんもペット可物件(仕事部屋付き)に
引っ越すのだ(笑

投稿: みんと | 2008.11.17 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43103407

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝る:

« なで上手 | トップページ | 今日はのんびり »