« 写真 | トップページ | 段ボール »

仕事中

ず〜っとひざの上に居座るちょき。


Img_1988

こんなだったり。

Img_2021

こんなだったり。
※暗いのは私の影です。動けないんで…(;´д`) 


いいかげん降りて欲しいなぁ、とお願いしたところ、


Img_2023

うるさいなぁannoy とばかりに顔を隠され…。


しかし、この後、仕事が進まないので強制的に降ろしました。

が、

10pっっっっっm、、、、、、、、、、、、っっk               

そしてまた乗ってきたΣ( ゜Д゜)


明日校正日なのです。
そういう時に限って乗ってくるんだからε-( ̄ヘ ̄)

さらにその後、


Img_2033

すごい不自然な姿勢で寝ましたが…(゚ー゚;


Img_2039

熟睡です。


キーボード打ちにくいよ!!( ゚皿゚)キーッ!!

キーボード打つたびに耳がピクピクしてます。
降りた方がよく寝れそうだが…。

|

« 写真 | トップページ | 段ボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43244348

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中:

« 写真 | トップページ | 段ボール »