« いろいろ | トップページ | 追いかけっこ »

毛布で

ちょきがもみもみしているところを撮りましたよ!

でも、


何かがちがうような…


ツメが全開してますけど…(;´д`)
いいんですかね、それは。

※ちなみに、今回はちょきのゴロゴロ音を入れるため音も残しています。

お母さんのおっぱいを飲む時のしぐさと聞いていましたが、これってそうですか?


実は、思い出したんですが、熱を出して寝込んだとき、一回だけちょきが布団にもぐりこんできまして…


まさに胸のあたりをもみもみされたんですが、


そういえば痛かった(゚ー゚;


ネコのお母さんは痛くないのだろうか。
飲むのはちっちゃい子だからいいのかしら。

ねぇ、ちょきさん。

Img_1803

|

« いろいろ | トップページ | 追いかけっこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうみても、
おかんのおっぱいを吸ってる
ようにしか見えないね(笑)
おもいっきり手が開いてますな(笑)
 
たぶん、みんとさんが想像してるのは
肩もみみたいなモミモミではないかと(笑)
 
猫に癒されたい…

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.22 07時07分

そうでした!
何か勘違いしていたらしく、
旦那にもこれが普通だよ、と言われました。

よく見かける毛布を上から軽くモミモミするのを
イメージしてました(笑

投稿: みんと | 2008.11.22 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43184690

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布で:

« いろいろ | トップページ | 追いかけっこ »