« 留守番 | トップページ | こたつ登場 »

おしゃべり

ちょきがよく鳴くようになって、最近しきりに何かを訴えてきます。まあ、ほとんどご飯が食べたい時ですが、そうじゃないときもあって、一生懸命目を見て鳴くんですが、遊びたいのか、というとそうでもないようで…。
けっこう謎です。ネコってそういうものかな。

かまって欲しい時は、私の足とかを前足でカリカリするようになりました。爪とぎの時みたいに。
とってもかわいいんですが、ホントに爪を出すのでジーンズが…


毛羽立ってきました(;´д`)トホホ…

ので、出かけるとき以外完全パジャマに近い服装です。ジャージとか。
もう宅急便の人とかは私のそんな格好しか知りません。

し〜か〜も〜、

東京に来て車がないので、ネットで買い物することが増え…

しょっちゅう届け物が来るのです(^-^;


オンナとして、どうなんだろう…
でも外に着ていく服がボロボロ&毛だらけになるのも嫌だ…

そんなことを考える今日この頃(´-`)


Img_1632

ちょっと寒くなるとひざの上に来て寝るちょき。

でも、電気毛布をつけて寝せたら、

Img_1635

こうなりました(笑
あれ、ちょき、口がちょっと開いてないか…?

|

« 留守番 | トップページ | こたつ登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オンナとして(笑)
最近の若い子は、ジャージでズボンを引きずっている
(ぱち屋でよく見かける)
これを踏まえれば、若者ということになるぞ(笑)

スノーレッツはちょきに、くれたのかね(笑)

ちょきに会いたいよ~(T_T)

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.05 00時39分

いや、あの…
ジャージ姿はどう見ても今どきの人ではないので( ̄Д ̄;;

スノーレッツは、くれた訳ではないのだが…

ちょき用にどんなのがいいかよくわからなくて
とりあえず使ったらけっこう良さそうので
このままちょき用になるかも(笑

ちょきは毎日元気ですよん(*゚▽゚)ノ

投稿: みんと | 2008.11.05 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43010003

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり:

« 留守番 | トップページ | こたつ登場 »