« おしゃべり | トップページ | シャカシャカ »

こたつ登場

けっこう寒いのと、届いたこたつ布団を置いておく場所もないので、結局こたつを出しました。

こたつ布団を広げたときからちょき興奮(笑

初めてのこたつで戸惑うかと思いきや、布団をかけ、台を乗せた時からもうこたつの中でリラックスΣ(;・∀・)早!!


さすが、「ネコ=こたつ」ですな。


ちなみに旦那が休みで、二人&中に一匹でこたつにあたっていると電気入れなくても暖かいです。まだしばらく電気入れずに過ごせそう(笑

Img_1649


ネットで半額になってた布団を購入。サイズを確かめたつもりが…、
一回り大きいの買ってしまったようで(;´д`)トホホ…

でも残り数1だったし、返品も面倒なんでそのまま使うことにしました。


中は暗くてよく見えないので、適当にフラッシュで撮影。


Img_1640


そこにはリラックスちょきが写っておりました(゚m゚*)

|

« おしゃべり | トップページ | シャカシャカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おらちはまだ
こたつ出してないよ~
こたつの電気を入れなくても、人肌の温度で暖かくなるのです(笑)
そのあったかさって微妙だよね(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.06 01時14分

確かに微妙(笑

でも寒くないから、まあいいかって感じかな。

ちなみにちょきがホットカーペットで爪とぎをするのです。
買ったばかりだし、やめて〜(゚ー゚;

投稿: みんと | 2008.11.06 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43020341

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ登場:

« おしゃべり | トップページ | シャカシャカ »