« 留守中 | トップページ | 冬毛? »

最近

布団に入ればちょきも入り、こたつにあたればちょきもあたり、パソコンに向かえばちょきがひざに乗り、さらにはトイレやお風呂にもついてこようとする日々です。うまくあしらえない私はなんだか一日のうちえらく時間をちょきにとられている気がします。

が、

日々こんなに一緒にいても、旦那が休みの日は旦那にくっついてるんですよね〜。

複雑な気分です。

ちなみに留守中、旦那に電話し、ちょきどうしてる?と聞いたところ、


う〜ん…(しばらくの沈黙)  


…うざい(´д`)


との返事が。
相当まとわりつかれていたようで…(笑


今日は、午後買い物にでも出ようかと迷っていたら突然の大雨Σ(゚д゚;)
さらに雷まで!!


雨になるという予報だったので、洗濯物は一応家の中に干したものの、お昼ぐらいまではそんなに天気悪く見えなかったのでびっくりしました。

Img_2079

暑くなると顔を出すちょき。


Img_2080

また起こしちゃった(笑

|

« 留守中 | トップページ | 冬毛? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43327598

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 留守中 | トップページ | 冬毛? »