« 寝姿 | トップページ | 良いお年を! »

お昼

こたつで一人お昼を食べていると、ちょきがやってきて私の足を掘り掘りしてきました。こたつに入りたいのかと思ったらそうでもなく、ちょきが乗りやすいようあぐらをかいたら、ビンゴ!だったらしく、ひざの上で丸くなりました。


めずらしい!(・∀・)


パソコンの椅子以外であまり乗ってこないのですよ〜


そんなとき、近くにカメラ発見。さっそく撮りました。


Img_2309


こんな状態。


Img_2312


横から。なでられて耳ぺっちゃんこ(゚m゚*)


Img_2316


正面にカメラを置かれて不機嫌になるも…


Img_2317


なでられてちょっとご機嫌(笑)


とかやってカメラ向けて楽しんでたら、


Img_2324


嫌だったらしく、顔を隠しちゃいました。

残念(゚ー゚;


さて、これから大掃除します。


とはいえ、すでに3時をまわり、いったいどれだけできるのか…(A;´・ω・)アセアセ

|

« 寝姿 | トップページ | 良いお年を! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43553942

この記事へのトラックバック一覧です: お昼:

« 寝姿 | トップページ | 良いお年を! »