« ブラッシング | トップページ | マイカップ »

風邪のため

更新が滞っております。


出かけたり、いろいろしていたら、風邪が治りません(;ω;)

昨日は朝起きたら声が全く出なくなってしまい、歯医者の予約キャンセルの電話を入れたのですが、やっとのことで名前を聞き取ってもらい、なんだかすごく心配されてしまいました(^-^;
そんな日に限って、何人か会う予定があって、ホットハチミツを飲み、風邪薬を飲み、よく効くというのど飴をもらって一日なんとか乗り切りました。


が、

それがいけなかったのか、

今日はまたまたダウン。咳が止まらず、しまいには吐き気が…(´д`)


そんなこんなで、ちょきの新しい写真がありません><

ちょきは相変わらず元気です。食欲も旺盛(笑) 体重が4kgになりました。


Img_2082

こたつ生活も相変わらず。

|

« ブラッシング | トップページ | マイカップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいおい、大丈夫ですか?
しばらく安静にしていた方がいいですよ。
更新は元気になってからで……。

ちょきさん、大きくなりましたね~
コロンとしてかわいくなった。

リコメもいりませんからね~

投稿: えりにゃん | 2008.12.21 20時55分

いやいや、コメントくらい書きますよ〜♪

って、遅くなってしまいましたがcoldsweats01


ちょきは、きっとミーちゃんよりだいぶ大きくなっちゃいましたね。
バタバタしてきて、やっと年末な感じがしてきました。

またがんばって更新します(* ̄0 ̄)ノ

投稿: みんと | 2008.12.22 20時22分

ちゃんと風邪を治してからね!

投稿: えりにゃん | 2008.12.22 23時21分

だいぶよくなりました!
これから更新します(笑)

投稿: みんと | 2008.12.23 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43479649

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪のため:

« ブラッシング | トップページ | マイカップ »