« 風邪のため | トップページ | テレビ »

マイカップ

先月陶芸のワークショップに参加して作ったカップが焼き上がってきましたヽ(´▽`)/


Img_2239


自分で一から作ったマイカップ。


横から見ると…


Img_2242

ちょきです。

下手すぎてわからない…かもしれませんが、ちょきです。


さて、話は変わって本日のちょきさん。


Img_2237


ふふふ、何か、いつもと違うことにお気づきですか?


今日首輪をつけました(・∀・)

これで、ちょきがいつの間にか近付いても、鈴の音でわかります。


先日、洗濯物を干していたらちょきがいつの間にか足下にいて…


振り返った瞬間にちょきの両前足を踏んだ挙げ句、


バランスをとろうとしたもう片方の足でちょきの顔を蹴る、という、


旦那曰く「マンガに出てくるヤンキーのけんかみたい」なことをしてしまったので

きっともうそんなことはないかと…(;´д`)

|

« 風邪のため | トップページ | テレビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

踏んだり蹴ったりってまさにこのことですねぇ、ちょきさん。痛そ~……

カップ、かわいい!ステキですね。
私も作ってみたいな~

投稿: えりにゃん | 2008.12.23 21時30分

(笑)
にゃっ!!
って言った?(笑)
 
ついにつけたね鈴
それでもわからないときもあるから、気をつけるのです
 
今日、旦那の実家に行って、チョコが膝に乗ってきたから、背中のあたりの毛に分け目を作ってたんだけど(笑)
猫っていいね

投稿: ぢょろぞう | 2008.12.23 23時54分

>えりにゃんさん
まさに、踏んで蹴りました。ホントに(;´д`)トホホ…
ってか、蹴ったりするのはけっこういつもなんです。

粘土こねこね楽しいですよ〜。
えりにゃんさんも機会があったらぜひ!


>ぢょろぞうさん
ちょきはしっぽ踏まれても、蹴られても鳴いたことないんだよ〜。
めげないヒトなのです(?)

やっぱり…わからない時もありそうだなって
ちょっと思ったりもしました(笑)

チョコはひざに乗ってくるんだ〜
かわいいね。
もう一匹飼えるなら、三毛猫もいいけど、黒猫もいいな。

投稿: みんと | 2008.12.24 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43500510

この記事へのトラックバック一覧です: マイカップ:

« 風邪のため | トップページ | テレビ »