« 困った | トップページ | こたつから出るときも…ある »

こたつがあれば

幸せみたいです。


こたつ大好き」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


30秒あります。
毎日こんな感じ、というか顔を出せばいい方かも。かろうじて写真撮れるし(゚ー゚;


今日はまたしても風邪をひいてしまい、つらくなると布団に入っていたのですが、ちょきは私が布団に入ると、ご飯を食べて布団に移動、私が起きると、ご飯を食べてこたつに移動してました。途中でさりげなくご飯を要求するあたりに確信犯的な要素を感じるんですが…( ̄Д ̄;;

|

« 困った | トップページ | こたつから出るときも…ある »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミントさん、風邪大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
今の風邪は長引くようですよ。
しっかり治しましょう。

ちょきさんは、ご飯とコタツがあれば幸せ……たぶん(^^)v

投稿: えりにゃん | 2008.12.15 09時08分

ダメですね〜><
また風邪引いちゃいました。
先月寝込んだばかりなのに…。

今日もちょきはこたつです(笑)

投稿: みんと | 2008.12.15 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43421396

この記事へのトラックバック一覧です: こたつがあれば:

« 困った | トップページ | こたつから出るときも…ある »