« 猫の気持ち | トップページ | こたつがあれば »

困った

留守にしない限りは毎日更新してきたこのブログ。

が、昨日は更新できず…(゚ー゚;


なぜなら、


ちょっと出かけたりしたせいもあるのですが、ちょきさんがほぼ一日中こたつで寝ているため、報告することがないのです(汗

こたつで寝ていても、私がトイレに立つ気配がするとよろよろしながら付いてきて、ドアの前で待っていたあの健気な姿はもうどこへやら┐(´д`)┌
流しを使おうと、料理をしようとまったく出てくる気配がないって…。どうなの…。いや、いろいろと楽にはなってるんですけど。


あ、掃除機はさすがにびっくりして出てきますが(^-^;


これからは毎日書くのは厳しいかも。ですが、できるだけ更新は続けよう、と思います。


Img_2171

キリリ顔(笑)

|

« 猫の気持ち | トップページ | こたつがあれば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーはっはっはっは!
とうとうちょきさんも冬眠に入りましたね~
出てこないよ~ (^o^)

投稿: えりにゃん | 2008.12.13 14時35分

えりにゃんさん、困りました〜><

最近こんなに暖かいのにこんなことで、
これからの寒さはどうするんでしょう!?

うも〜、ホントにね、書くこともあまりないんですよ(笑)

投稿: みんと | 2008.12.13 18時47分

こたつ > みんと
(笑)
ついにやってきた
このときが~
(笑)
(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.12.13 21時03分

ついにやってきましたよ(;´д`)
いいんです
そんなもんです…

ご飯食べたい時だけ、かわいい声で呼ばれますが(笑)

投稿: みんと | 2008.12.14 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43404504

この記事へのトラックバック一覧です: 困った:

« 猫の気持ち | トップページ | こたつがあれば »