« こたつから出るときも…ある | トップページ | 風邪のため »

ブラッシング

ちょきがこたつから出てこない、と書いていますが、相変わらず1日1〜2回は暴れん坊時間がやってきます。

昨日は旦那が相手をしていて、ブラッシングをしようとしたら暴れ出し、


Img_2209


でも、頭にブラシを当てると、


Img_2207

おとなしくなる(笑)…気持ちがいいみたいです。


でもまた暴れ出し…


Img_2211


ブラシが頭に当たるとおとなしくなる(゚m゚*)


を繰り返してました。


今日は抱っこしてブラッシングをしようとしたら嫌がるので、なんでだろうと思ったら、ひざから降りてご飯の前へ。

食べるからその間ブラッシングをしろ、ということらしいです。

ゴロゴロいいながら食べてました(笑)

|

« こたつから出るときも…ある | トップページ | 風邪のため »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真……

ちょきさん、女の子ですからーーーーーーーーっ!

(@_@)

投稿: えりにゃん | 2008.12.18 12時22分

そういえば、ページの右下に検索フレーズランキングが出てるんですが、その2位が・・・
なんで「ウナギネコ」なんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌

12/9の写真かなぁ?

投稿: コロン | 2008.12.19 10時53分

>えりにゃんさん
ふふふ。おっぴろげ写真(笑)ですみません。
でも気に入っているので載せちゃいました(゚▽゚*)


>コロンさん
ホントだ。なぜでしょう?
しかし、そのフレーズ、なんか聞き覚えが…。いつかブログに書いたかなぁ。

投稿: みんと | 2008.12.20 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43451919

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング:

« こたつから出るときも…ある | トップページ | 風邪のため »