« 寒い | トップページ | 留守中 »

こたつから

出てきて、一休みのちょき。


Img_2045_2

暑くなったようです(笑
鼻も耳も真っ赤にして出てきます。


旦那がそれを見てびっくりしたようで…

「それ大丈夫なのか?Σ(゚д゚;)」


…いつものことだから、たぶん大丈夫。

ちなみにこたつの中はそんなに熱くはしていません。
ちょきは毛が薄めなので、肌の色がよく見えるのではないかと…。


Img_2046

しばらくすると、いつもの顔色に。あれ、まだ赤いかな?

あと、旦那からこんな指摘が。

「最近、写真の色調整してない?(・_・)」

ちょきの色が実際よりキレイに見えるようで…(^-^;


実際ちょっと色調はいじってますが、全体的に暗い写真を明るくしたりぐらいで、それは前からなので…。ちょきをキレイに見せようとかではないのですよ。

シャンプーをしてあげようとも思っていたのですが、もうちょっと暖かい日に…とか思っているうちにどんどん寒くなってしまい、タイミングを失っております。

※旦那にちょきをお願いして、ちょびっと留守にします。ので、ブログもちょびっとお休みします。

|

« 寒い | トップページ | 留守中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43279401

この記事へのトラックバック一覧です: こたつから:

« 寒い | トップページ | 留守中 »