« テレビ | トップページ | クリスマス当日 »

メリークリスマス

私と旦那それぞれの実家にクリスマスプレゼントを送ろうと荷造りしていると…


Img_2222


さっそく入ってるし。

ちょきちんは送りませんよ。


が、ちょっとバタバタしていて時間が足りず、旦那のお家に届ける分しか間に合いませんでした。


母さん、ごめん。年末に持って帰るかも…( ̄Д ̄;;


ちなみに、今年のクリスマスカードは、


Xmascard


こうなりました。

※追記 カードの画像が見れないとご指摘がありましたので、再掲しました。

|

« テレビ | トップページ | クリスマス当日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょきちゃん、本当に元気そうでかわいいですね。
愛され、かわいがられているのがとってもよくわかります。
いつまでもちょきちゃんが元気でいることを願っています。
まーぶるへの応援ありがとうございました。
ちょきちゃんのブログこれからも楽しみにしています。

投稿: ちゃこママ | 2008.12.25 10時49分

ちょきさんも送っちゃおうよ~(笑)

投稿: えりにゃん | 2008.12.25 11時45分

>ちゃこままさん
まーぶるちゃん、本当に残念でした。
ブログを見たとき、涙が止まりませんでした。
でも、ポチたま会さんのブログのワンちゃん、ネコちゃんの様子も
いつも楽しみにしています。

ネコを飼うのが夢だったので、
ちょきとの生活は楽しくて仕方ありません。

最近、さすがにネタがなくて、毎日更新できませんが、
これからも日々の様子を綴っていきますね(*^-^)


>えりにゃんさん
ダメです。ちょきは送りませんよ(笑)
旦那が「一日ならもつかな?」って言ってました。
…生もの扱いですか?(;´д`)

投稿: みんと | 2008.12.25 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43522398

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« テレビ | トップページ | クリスマス当日 »