« 記念写真 | トップページ | 今日の一言 »

ご飯催促

ご飯が食べたいちょきちんは、一日に何回も呼びに来ます。

切ない声で、目を見開いて呼ぶ様子が面白くて、写真を撮りたいといつも思うのですが、カメラを向けると顔を背けて鳴くのもやめてしまうので、隠し撮り状態でたぶん写るであろう角度から撮ってみました。


Img_2727


呼びにきました。

しばらく無視するとこたつに乗って鳴き続けます。


Img_2728


私が立ち上がると、こっちを見ながらエサのある隣の部屋に向かいます。

ずっとこっちしか見ないので、よく部屋の入り口にぶつかるちょきさんです。


Img_2730


私がそれ以上進まないと、部屋の入り口で待ちます。
で、待ちきれなくなるとまた呼びに戻ってきます。

相変わらずご飯の前でなでてあげないと食べないちょきなのでした。

この部屋に入ってすぐ脇にエサはいつでも出してあるんですけどね(^-^;


ちなみに、

なでながら、顔をこちらの部屋に出してテレビを見ていたら体当たりされました。

よそ見してはいけないらしいです。

|

« 記念写真 | トップページ | 今日の一言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43838531

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯催促:

« 記念写真 | トップページ | 今日の一言 »