« 今日の一言 | トップページ | ゴンッ! »

元気です

しばらくごぶさたしてしまいました。
久しぶりだったので、ブログの編集画面に入れず焦りました(゚ー゚;

でもちょきちんは元気です。


先日、旦那がコンビニで「ド○ゴンボールくじ」(※正式な名前がわかりません…)というのをやったらしく、結果…、「G賞」ということでしっぽストラップを持って帰ってきました。
※追記 「F賞」と書いてしまいましたが、訂正しました。

これがでかくて、ちょきのしっぽと同じくらいの長さと太さ(笑)

「これがストラップ?」

というと、いくつか大きさが選べて、ちょきが遊びそうな大きいのを選んだとのこと。


さっそくちょきに与えてみると、


大興奮;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


しかも、中にまたたびでも入ってるんじゃないかと疑いたくなるほどの。


Img_2809


↑これです


で、今日もなぜかわたしの足下にわざと落としておおはしゃぎ。

Img_2793


↑ちょきの動きのせいで透けてますが、私の足の上にストラップ。


Img_2795_2


↑グレーのが靴下です


Img_2808


なかなか面白かったのですが、
動きが早くてまともな写真が一枚もとれませんでした(;´д`)トホホ…

|

« 今日の一言 | トップページ | ゴンッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43902588

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 今日の一言 | トップページ | ゴンッ! »