« 動物病院1/13 | トップページ | 大興奮 »

ダイエット

今日もこたつで熟睡のちょきさん。

Img_2578


起きた瞬間を見計らって、ねこじゃらしをちらつかせるも…


Img_2584


こたつから出る気配なし…( ̄Д ̄;;


が、この後、


やっぱり体重のことが気になるので、ご飯を食べに起きたところをちょっとジャマしていつもより長めに遊びました。

動けばちょっとは体重増加を防げるかと…。


先生に言われたこともあるけど、これ以上重くなると、歩いて動物病院へ連れて行くのも大変なのだよ、ちょきさん(A;´・ω・)


ちなみに、

昨日旦那に報告したときの会話。

私  「これ以上体重増えたらやばいって言われた!」

旦那 「え! そうなの?」

私  「ちょき、一緒にダイエットしようね!!!」

旦那 「ねぇ、それ言われたの、ほんとにちょき?」←目線はおもいっきり私のお腹

私  「え! ワタシのこと!?Σ( ̄ロ ̄lll)」


……いや、それはないから… たぶん…(;´д`) 

たとえそう思われていたとしても(汗)

|

« 動物病院1/13 | トップページ | 大興奮 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)
君の場合は、筋肉がなさすぎるんだよ
(笑)
ちょきっつぁんは、ジャンプさせるようにするといいよ
結構疲れるらしい

投稿: ぢょろぞう | 2009.01.15 09時00分

先生の目線もミントさんのお腹だったりして…(笑)
腹筋しよう!

確かに4.4キロあると抱いて歩くの大変だよね~

投稿: えりにゃん | 2009.01.15 12時24分

>ぢょろぞうさん
最近なかなかジャンプしないんだよ〜。
体重増えたからかな(汗)

ちょきが飛びつくポーズがあるから
がんばって遊んでみる!!!


>えりにゃんさん
ああ!やっぱりワタシですか!?∑(゚∇゚|||)
ちなみに、たまに腹筋するとちょきが腹の上に乗ります(^-^;

ちょきちん運ぶのは、
5kgの米を持つより何故かつらいんですよね〜。

投稿: みんと | 2009.01.15 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43744959

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 動物病院1/13 | トップページ | 大興奮 »