« 触りたい | トップページ | ご飯催促 »

記念写真

ちょきの写真はほぼ毎日ぐらい撮っているけど、ちょきと一緒に撮った写真が全然なく、撮って欲しいな〜っと旦那に頼んでいたところ、旦那と3人(もとい2人と1匹)で撮ることになりました(・∀・)


が、しかし、


カメラを置いてタイマーをセットしてから、ちょきを抱き、カメラの方を向く。

これだけなのに全く上手く撮れません( ̄Д ̄;;


まずちょきがつかまらない。

ちょきは抱っこできるけどあまり長い間は嫌がるのです。


そうはいってもタイマーの時間もあるため、抱いてから撮ることに。


でも次に、ちょきをカメラの方に向かせることができません。

抱っこから降りたいちょきは下しか見てないのです。


なんとか、前を向かせようとすると旦那と私がカメラの方に向けず…

結果、笑顔どころか必死で振り向く姿しか写っていないという残念な結果に(;´д`)トホホ…


そんな写真を何枚も撮っていたら、いいかげんちょきが暴れ出しまして…


撮影終了。


どれか使える写真があるだろうと、パソコンで見てみるも… 惨敗ε-( ̄ヘ ̄)┌


唯一、ちょきが前を向いていて、2人が笑顔の写真がこれ↓


Dsc00142_1


ちょきちん!!なんでこんな顔なの!!! 

…なんとか前を向かせようとして、おいら噛まれてるし(;´д`)トホホ…


Dsc00142


ある意味、ちょきらしいか…。


誰か、記念写真を撮ってください(笑)

|

« 触りたい | トップページ | ご飯催促 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)
おもしろい写真だなや
(笑)
おいら撮ってやるぜ~
(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.01.23 07時25分

ちょきさんのイヤそ~な顔!
ちょーーー笑える(笑)

投稿: えりにゃん | 2009.01.23 10時56分

>ぢょろぞうさん
この写真の他は、ただの白いかたまりですから…
でも一回撮りたいと思ったらどうしても撮りたくなってきた(笑)
記念写真撮って〜(笑)


>えりにゃんさん
もう、ちょきの嫌がり方が半端なしですよ(笑)
写真を撮る一瞬くらいいいじゃないかと思うんですが…
ネコにはわかりませんよね(笑)

投稿: みんと | 2009.01.23 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43819899

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« 触りたい | トップページ | ご飯催促 »