« 遊ぶ | トップページ | 記念写真 »

触りたい

ネコの冬毛の触り心地がよすぎて、ついついちょきにちょっかいを出したくなります。こたつの中に手を入れて、ここはどこだろう?とか思いながら触ってみたり。高確率で噛まれますが…(汗)
布団に入る時も、ちょきも来ないかな〜っとついついちょきの入れる場所を作って寝てしまったり(^-^;
たまにホントに入ってくるので毎回期待してしまうのです。


Img_2622_2


モフモフの冬毛。


Img_2651_2


まんまるなお顔。


Img_2660_2


さらにアップ。
どすこい!って感じがツボです(笑)


さて、


毎日目薬を3種類つけないといけないのですが、さすがにちょきも覚えてしまって嫌がり方が激しくなってきました(;´д`) 
前はなでたりしながら抱っこしてだませたのですが、激しく逃げます。
さらに、目薬が落ちる瞬間に顔をそらせるという技も身につけ…Σ(;・∀・)

夜は旦那と二人掛かりでいけますが、一人のときはけっこうきついです。

|

« 遊ぶ | トップページ | 記念写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43810048

この記事へのトラックバック一覧です: 触りたい:

« 遊ぶ | トップページ | 記念写真 »