« しばらく | トップページ | お客さま »

見てしまった

それは、「今日は仕事で帰れない」と旦那から連絡のあった日。

朝方寝ていたら、旦那が仮眠しに帰ってきたのでした。
が、時間は微妙な6時半。

もうちょっと寝れるな〜と思って寝ていたら、ちょきちんはすっかり起きてしまったようで、

布団の中から様子を見ていたら…


走って、遊んで、ご飯も普通に食べるちょきちんの姿が(゚ー゚;


ひとりでなんでもできるじゃん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なぜいつもいちいち呼びにくる?


いや、わかってはいたんですが…
ネコですから。誰もいなければなんとかするものだと。

にしても、やっぱりただの甘えだったか。

起こしに来ないところに私の寝起きの悪さを承知済みの気配を感じます。


それはそうと、

私が何かしているところを見れないと、よじ登って無理にでも覗くちょきちん。

この間も中腰の私に登ろうとして失敗したのか、

両前足のツメを私のおしりにつきたて、ぶら〜んとぶら下がったまま動かなくなり…


あまりの痛さにすごい悲鳴をあげてしまいました(ノ_≦。)

いや、マジで痛かったっす。全体重ツメにかかってるし。

誰もいなかったけど、もし見られてたらすごいマヌケな格好だったと思う(;´д`)


Img_3137


で、パソコンに向かっていたら、また呼びに来ましたよ…(´-д-`)

|

« しばらく | トップページ | お客さま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分以外のものに関心がいくとヤキモチを焼くんですよね!

おしりにぶら下がるちょきさん、想像するだけで笑えます(笑)

旦那様がいたら写真撮ってもらえたのにな~、見たかった!

投稿: えりにゃん | 2009.03.01 11時41分

ヤキモチなんですかね〜
とにかく覗こうとするんですよ。

登るのはいいんですけど
失敗すると必死でツメたてるんで(笑)
夜中でも「わぁぁぁあああ!!!」って
叫んでしまうのです(;´д`)トホホ…

投稿: みんと | 2009.03.02 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44191129

この記事へのトラックバック一覧です: 見てしまった:

« しばらく | トップページ | お客さま »