« ゴンッ! | トップページ | 寝言 »

節分

毎日こたつで気持ちよく眠るちょきさん。

Img_2825

見ているだけで幸せになります。

とはいえ、起きると暴れん坊&甘えん坊。相手をしろとうるさいので、仕事があるときは、少しでも長くそのままでいてくれ〜、とできるだけ静かに過ごしています。


さて、日付が変わって今日って節分ですよね。


この日のために買っておいたのが…

Img_2841


スーパーで見かけたお面。

ちょきにジャストサイズでは!?っと買ってみたけど…


Img_2846


なかなか似合うよ、ちょき(゚m゚*)


Img_2848


とはいえ、やっぱり暴れてすぐにとられちゃいましたε-( ̄ヘ ̄)

せっかく買ってもほんの一瞬ですね。
でも、写真撮れたから満足(笑)

|

« ゴンッ! | トップページ | 寝言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お面、似合ってますよ~♪(笑)

みんとさんに抱かれているちょきさんを見ると
大きくなったなぁ……とつくづく思います。
体重何キロ??

投稿: えりにゃん | 2009.02.03 10時03分

ふふふ、ありがとうございます( ̄▽ ̄)
ちょっと顔がはみ出してますが(笑)

ちょきちんはただいま4.4kg。

毎週100gくらい増えていたのが、
動物病院へ行ってからここ3週間おなじ体重をキープしてます♪

…たぶん(^-^;

投稿: みんと | 2009.02.04 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43940065

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« ゴンッ! | トップページ | 寝言 »