« 節分 | トップページ | ボワッ »

寝言

ちょき得意の、寝ていて暑くなったときのポーズ(笑)


Img_2689


そういえば、こたつ布団とこたつカバーの間が好きで、敷き布団とシーツの間が好きなちょきちん。いつか踏むよなぁ、と思い続けて早2ヶ月…。


Img_2834


相変わらず踏みそうです(;´д`)トホホ…

顔そこにあったんだ…
耳がちょっと見えたので布団を持ち上げてみました(笑)


話は変わって、

昨日テレビをつけたまま仕事していたら、


「…ん〜〜〜〜〜、にゃー」


今の声はなんだ?と振り向くも、ちょきは熟睡。

テレビもニュース番組。


気のせいかと思ってまたパソコンに向かったら、

「ん〜〜〜〜〜 にゃ にゃー」


…よく見ると、どうもちょきが寝言を言っているようで…


どんな夢を見ているのかな?


それにしても、「ん〜〜〜〜〜」の部分がネコっぽくないんですけど(笑)

起きてるときには聞けないちょきの声でした。

|

« 節分 | トップページ | ボワッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そのうち、イビキもかくかも……(笑)

投稿: えりにゃん | 2009.02.06 12時36分

>えりにゃんさん

ちょきはいびきはばりばりしてますよ〜
テレビを見てると、こたつの中から
「グ〜…、グ〜…」
って聞こえてくるし、
たまに鼻がピーピー笛みたいに鳴ってます(笑)

投稿: みんと | 2009.02.06 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43964452

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言:

« 節分 | トップページ | ボワッ »