« 最近は | トップページ | 見てしまった »

しばらく

更新をあけてしまいました。
すみませんsweat01

実は、まだだったのか?と言われつつ…

地元で結婚式をあげてきました(*^-^)


忙しかったけどこれで一段落( ^ω^ )
かわいそうなちょきちんは、お正月に引き続き動物病院で三日間お泊まり。
ごめんね。

が、しかし、

お迎えに行って戻ってきてから、
「なでてくれ」「ご飯食べたい」「遊びたい」「トイレ終わった」
すべてのことをするのに、いちいち呼ばれております(;´д`)トホホ…

旦那と2人でパソコンに向かおうものなら、


「ニャー、ニャー、ニャ〜〜〜〜〜〜〜cat


…頼むから寝ててくれ〜

Img_3097


そして、今のちょきちん。


「ネコってもっと勝手に過ごしてるもんだと思ったんだけど…」

と、旦那にいったところ、

「普通は、あんなに呼ばれないよ。」

とのこと。


うむ〜。

|

« 最近は | トップページ | 見てしまった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

呼ばれてよかったじゃ~ん
(笑)
やっと執事が帰ってきたって思ってるんじゃないの?
(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.02.24 18時13分

ほんと、執事というか…

身の回りのお世話をする…下僕?

忘れられてなかったのか?
誰にでもそうなのか?

というのは微妙なところ(笑)

投稿: みんと | 2009.02.25 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44161354

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく:

« 最近は | トップページ | 見てしまった »