« 見てしまった | トップページ | 今日の一言 »

お客さま

先日、マイミクのぢょろぞうさんが、旦那さんと遊びに来てくれましたhappy01

だいぶ大きくなったちょきと対面。

そして抱っこ。


Img_3150


おとなしく抱っこされていると思ったら、


Img_3153


ちょっと困惑顔(笑)


Img_3156


そして、「ネコの達人」ぢょろさんに遊ばれ…

すっごい嫌がってますが、首をなでられまんざらでもなさそうです。

ぢょろさんは、うちにいる間ず〜〜っとちょきと遊んでましたよ(笑)
旦那さんもちょっと遠慮気味に遊んでみたり(笑)


が、さすがにちょき途中休憩(^-^;


Img_3158


この後、花のついたボールペンを首輪にいれられたちょきちんは…


Img_3162


大暴れ( ̄◆ ̄;)


Img_3163


写真に撮れないので、フラッシュでなんとか撮影。

赤い花をくわえて回っているように見えたため、

「カルメンちょきち」

と名付けられました。


Img_3166


ず〜っとず〜っと遊ばれ遊んでもらったちょきちんは、

ぢょろぞうさんが帰る頃には、相当眠くなったらしく
ちょっと静かにしていたら目が段々閉じてきちゃうくらいでしたが、
興奮していたのか、
ぢょろぞうさんたちを見送って帰ったあとも、
ご飯のおねだりもせず、しばらく起きてました(笑)

それにしても、


ちょっとでも近付くとすかさずつかまえて遊ぶぢょろさん。

もう疲れただろうと思っても、また近付くちょき(笑)


すごいよ、きみたち(・_・)

ちょきも満足だね(゚m゚*)

|

« 見てしまった | トップページ | 今日の一言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました~
いや~
楽しかったす~(=^▽^=)
動くおもちゃとはよく言ったものです(笑)
あれからカルメンちょきちになりましたかね(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.03.03 07時20分

ど〜もです

あのあとカルメンちょきちはやってません。

ちょっと仕事が忙しく…
半分ほったらかし状態(笑)

新しいおもちゃを与えてみましたよん。

また更新します〜〜

投稿: みんと | 2009.03.03 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44222001

この記事へのトラックバック一覧です: お客さま:

« 見てしまった | トップページ | 今日の一言 »