« 留守番ちょき | トップページ | ペットグラス »

お昼寝

ちょっと疲れたので仮眠しようと横になりました。

ちょきを呼んでみましたが来る気配もなく…

そのままウトウトしはじめたら、ちょきの鼻息が、


フン フン フン フン …


ちょきちん来たの〜、と布団を持ち上げると、

左側から入って、なぜか私の上を通り、右側で丸くなり寝る体勢に。

で、またウトウトしていたら、スルッと布団から出て行きました。

行っちゃうの〜?と思いながらもまたウトウトしていると、


フン フン フン フン …


あ、来た!と思って布団を持ち上げると、

なぜかまた左から入って、私の上を通り、右側に体をくっつけて寝る体勢に…


…以下、繰り返し。


その後、全然寝た気がせず、疲れもとれないまま仮眠時間終了(;ω;)


帰って来た旦那に話すと、

「ネコですから( ゚д゚)」

そういうものだと言われてしまったのでした。

今までそんなことなかったよ。偶然?


ねえ、ちょきちん。


Img_3265


お気に入りをしっぽを持ったままクッションへ。


Img_3271


そして抱え込み、


Img_3276


寝てしまうちょきでした(゚m゚*)

|

« 留守番ちょき | トップページ | ペットグラス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44449638

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 留守番ちょき | トップページ | ペットグラス »