« ごめん | トップページ | お昼寝 »

留守番ちょき

ちょきちんは、
クローゼットの一番上に入っている、使わない布団の上がお気に入りなのですが、
そこに登ってしまうと下からは全く見えません。

…ちなみにまさか登れると思わなかった場所なんですが、
 ちょきも3回に1回ぐらい登れずに落ちてくることがあります(^-^;

今日は朝からちょきがそこに登って落ちついたらしく、
すっごい静かだったので、なるべく音を立てずに準備してそのまま出かけたのです。


が、


知らない間にいなくなったのがいけなかったのか、

帰ってドアを開けたとたん


ニャ〜〜〜アァ〜〜〜ア〜〜ァ〜〜アアアア〜


断末魔か!?∑(゚∇゚|||)

その後、約6時間べったりくっついて離れず…、ずっと呼ばれ続け…、

まとわりつくちょきの足を踏むこと3回、ドアをぶつけること2回。


日付が変わって今やっと後ろで寝てます(;´Д`A


もともと留守番させるとそのあとべったりですが、
今日は特別しつこかったです。


さて、

最近暖かい日が続いていて、
外を歩いているとなんの花かわからないけどいい香りがするし、
春だな〜、と思います。

今日出会ったネコさんです。


20090321105822


最近ちょきの寝ているときの写真しかなくて(^-^;
たまにはちょきちん以外のネコさんも。

|

« ごめん | トップページ | お昼寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)
起きたら誰もいなかった
っちゅな状態やね
(笑)
置いてかれた!
って思ったのかな(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.03.22 09時50分

なんだかね(笑)

いつもは着替えてると飛びつくし、ドアを閉めようとするとついて来ようとするし、出かけるの大変なんだけど、ちゃんと出かけるところは見せた方がいいのかも。

今日はいきなり誰もいなくてびっくりしたかな(汗)

投稿: みんと | 2009.03.23 00時28分

ダメですよ!黙って出かけちゃ(笑)
「ちょきちゃん、出かけてくるからね」って言わなくちゃ。
帰ったら、「お留守番ありがとね!」です。
ちゃんと言葉はわかりますよ~(^^)

投稿: えりにゃん | 2009.03.23 12時18分

すみません!!!
返事遅くなりました〜〜〜!

一回書いたの反映されてなかったみたいです><

その後、声かけてから出かけてます(^-^;
この時ほど取り乱すことないです


やっぱりわかるんですかね〜

投稿: みんと | 2009.03.26 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44424399

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番ちょき:

« ごめん | トップページ | お昼寝 »