« お客さま | トップページ | 朝 »

今日の一言

ねぇ、ちょき〜、前にね「オバタリアン」ってコトバ流行ったの知ってる?


by旦那


わざわざ、私の横でちょきに聞くって…( ゚д゚)

が、しかし、

全く何かした覚えがない…

その時点で終わってるかも(;´д`)トホホ…


いまだに何故いわれたのか謎です。


さて、


ちょきに「またたびポワソン」なるものを買ってみました。

人気らしいので(゚m゚*)

ちょきにまたたびを与えた時の反応も見てみたかったし。


最初、くんくんと慎重ににおいを嗅いでいたちょきも、


Img_3218


いつもの勢いで遊び出し…


Img_3206


遊ぶ


Img_3200


遊ぶ(笑)


いつものおもちゃと興奮度は変わりませんが、


「ボリッ、ボリッ。」


すごい音で噛んでました(゚ー゚;


またたびポワソンと旦那と交互に遊んでいましたが、


Img_3217


満足したのか、疲れたのか、この状態で静止(笑)


最近妙に安定感があるなぁ。

|

« お客さま | トップページ | 朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44257604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一言:

« お客さま | トップページ | 朝 »