« お昼寝 | トップページ | しばらくぶりの更新 1 »

ペットグラス

会社が休みの日、いつも遅くまで寝ている旦那が朝からむくっと起き上がり、
何をするのかと思ったら、その日はWBC準決勝の日。
いそいそとテレビを見始めました。

私はその日、朝方まで寝付けなかったため隣の部屋で寝ていたのですが、
おぼろげながら旦那の声が聞こえてきました。

一人で何をしているんだろう…と思っていたのですが、


あとで聞いたところ…


「もう〜〜、ちょきがジャマをするんだよ(;-ω-)ノ」


理由は、旦那とともに起き出したちょきがテレビの上に陣取り、


Img_3281


ちょうどいいところが見えない、と…(;´д`)


Img_3280


旦那「ちょき!!!どいて〜!!!」


Img_3282


なに?と振り向くもしっぽはそのまま(笑)


ちなみに月曜と火曜がお休みの旦那は二日続けてWBC観戦できたのでした。


次の日は私は朝から出かけてましたが、ちょきはずっと寝ていたらしく、


Img_3296


こんな(笑)


さて、ちょきもだいぶ大きくなりましたがまだ毛玉を吐いたことがありません。


そろそろかな、と思いまたまたペットグラス(ネコ草)購入。

猛烈に食べ始めたちょきさんですが、前回同様ほとんど食べれてない状態。


それでも前回より食べて、


三日でペットグラス完食。


Img_3306


鉢がないので、ちょきが倒してしまうのでガムテープで固定しました(笑)


3日ほど繊維質なうん○をするも、やはり吐く気配はなし(゚ー゚;


…いいのかしら。

|

« お昼寝 | トップページ | しばらくぶりの更新 1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44471651

この記事へのトラックバック一覧です: ペットグラス:

« お昼寝 | トップページ | しばらくぶりの更新 1 »