« 休日 | トップページ | ちょきと遊んだ後の »

暖かくなって

昼間は暑いくらいです。
日曜日はまた水元公園に行きましたが、すごい人!!でした。
でもでも、とっても気持ちがいいヽ(´▽`)/

ちょきも活動的になってきました。
寝る時間が短くなってきてるような気がします。

そして、

毛が抜けます(;´д`)トホホ…

抱っこするとべったり着いてるし…

そんな時期なんですね〜。
抜ける毛がなんだかもったいないので
去年から集めているのですが、
やっと手のひら大の大きさになりました!


Img_3583


とはいえ、手がかなり小さい方なので丸めてしまえば
ゴルフボールの大きさにもならない…かな。

実家のクロシバなら、抜ける時期なら2日でビニール袋いっぱいになるんだけどなぁ。

ネコって少ないのかしら。ちょきが少ないのかしら(´-`)


そういえば、

最近ちょきが白くないので(笑)旦那が洗いたがってます。

冬の間は風邪をひくといけないと思い控えてましたが、そろそろ大丈夫かな?

ちょきがどんな反応するか楽しみ(゚m゚*)


Img_3527


ところでちょき、また足枕にしてるけど、それでいいの?

|

« 休日 | トップページ | ちょきと遊んだ後の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44740177

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなって:

« 休日 | トップページ | ちょきと遊んだ後の »