« お花見 | トップページ | 休日 »

完全復活

Img_3492


ちょきが異常に元気です( ̄Д ̄;;

その後、体調不良は3日ほどで治りました。


で、


しばらくおとなしかった分を取り戻すかのように暴れております。


おとなしいちょきを見ては、心配で仕方なかったのですが…


早朝から一人運動会がはじまると、


おとなしくしてくれ〜〜〜Σ(;・∀・)


と、思います。


いや、元気な方がいいに決まってますが。

とはいえ、私はかなりの音がしないと起きないのですが、
主に被害を受けているのは、旦那…(^-^;

仕事で疲れて少しでも睡眠時間をとりたいのに、
私と違ってちょっとの物音で起きてしまうのです。

う〜ん、困った。


さて、


月曜火曜と、仕事の打ち合わせや直しなどこなしつつ、

しっかりお花見してきました!(・∀・)


月曜はいつもの近所の散歩コースを歩いてお花見。
たぶん東京はこの日が満開だったのではないかと。
すごくきれいでしたよ〜〜〜cherryblossom


Img_3422


Img_3425


Img_3441_2


火曜は打ち合わせの後、友人のお家に行きつつ、水元公園を散歩。
初めて行ったけど、すご〜く広くて楽しかったっすヽ(´▽`)/


Img_3466


ずっと続く桜のトンネル。


Img_3475


広い池の向こうもずっと桜。


Img_3477


Img_3468_2


Img_3471


ネコさんにも会いました。

2日とも天気もほどよく晴れていて、暖かくて気持ちよかったです。


|

« お花見 | トップページ | 休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょきっつぁん元気だねぇ
おいらは花粉症が始まったべよ
今日、会社の人と花見に行くんだけど、主要人物が医者に行っててまだ会社に来ないんだが
今日行くんかな(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.04.10 12時19分

うわぁ~!きれいですねー♪
私の住んでいる所はまだまだつぼみです。
早く咲かないかな~(^^)

投稿: えりにゃん | 2009.04.10 12時20分

>ぢょろぞうさん
今日行くのかね(笑)
そちらは来週あたりが満開かな?
ぢょろぞうさんは桜の花粉?
花粉症の人は外歩くのつらそう(^-^; 


>えりにゃんさん
つぼみですか。楽しみですね!
桜は満開になったときに見ないと、
あっという間に散っちゃいますよね><
咲くまでは、まだかな〜って長いような気がするのに(笑)

投稿: みんと | 2009.04.10 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44612682

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活:

« お花見 | トップページ | 休日 »