« しばらくぶりの更新 2 | トップページ | お花見 »

今日の一言

「あれ、ちょきマーク薄くなったね!」

by 動物病院の院長先生


正確には、動物病院に行ったとき、診察前のちょきを見て一言。

なんですが…


そうなんです!!!先生!!!


さすがです、そこに気づいたとはΣ(・ω・ノ)ノ!


旦那とも時々話していたのですが、ちょきの名前の由来でもあるちょきマークが
だんだん分散してきているのです。


Img_3411


あ、写真は今日のちょきです。
だいぶ元気になりました。
目もきれいになったし、けいれんのような動きもありません(^-^)
みなさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m


で、

頭なんですが、


Img_3409


まだ、ちょきマークは健在です。

でも小さい頃に比べると…


Dsc00927


やっぱり薄くなってる気がするんですよね〜。


その後の院長先生曰く、


「でも書いちゃえば大丈夫(笑)」


…いやいや、書きませんから(;´Д`A

|

« しばらくぶりの更新 2 | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

書いちゃえばだいじょうぶ!!(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.04.08 00時10分

書かないっすよ!!(笑)

先生と同じことを言わないでください(笑)

でもこのまま薄くなっていったら
ほんとにちょきマークなくなっちゃうかな。
それはちょっとさみしいな。

投稿: みんと | 2009.04.09 01時57分

私が書いてあげます!
ご心配なく(笑)

投稿: えりにゃん | 2009.04.10 12時21分

いやいや、書いちゃだめなんですって(;´д`)
ちょきマークは天然でないと!!(笑)

動物病院で
「次はグーにしたら?」
って言われましたが(汗)

投稿: みんと | 2009.04.10 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44575973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一言:

« しばらくぶりの更新 2 | トップページ | お花見 »