« ちょきと遊んだ後の | トップページ | お友だち »

膝に乗るも…

このところ、一時期より涼しいような気がします。

特に昨日は一日中雨で寒かったらしく…

ちょきが一回だけ膝に乗ってきました!


やった〜ヽ(´▽`)/


と思ったのもつかの間…


ちょきはすでに私の膝より大きいのでした(;´д`)


Img_3611


膝の上のちょきちん。

ワタシの膝はすでにほとんど見えませんが…(^-^;


このあと、毛づくろいしながらどんどんずれていき…


あっという間に膝から落ちました。


せっかく膝に乗ったのに…(;ω;)


Img_3616


もう一回乗ってみて〜、と言ってみるも、すでにその気なし。

ちなみに今日はすごい食欲のちょきちん。
来月から成猫用フードに切り替え予定ですが、
体重管理用にした方がいいのかしら…。

迷うところです。

|

« ちょきと遊んだ後の | トップページ | お友だち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

をいをい
ちょきっつぁん
太ったんじゃないか?

ハムスターが走るやつ
あるじゃん?(笑)
回るやつ(笑)
あれの猫版があればプレゼントしちゃうね(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.04.27 23時32分

ちょきがグルグル回すの?
(笑)
でもホントに運動は必要かも…
すっかり「大きいネコ」になってしまったよ(^-^;

投稿: みんと | 2009.04.28 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44808210

この記事へのトラックバック一覧です: 膝に乗るも…:

« ちょきと遊んだ後の | トップページ | お友だち »