« お友だち | トップページ | 母の日 »

GW

今日はこどもの日。
ゴールデンウィークももう終わりですかね。
今年はずっとちょきと過ごしていました。

何も変わらない日々でも、
ゴールデンウィークだと思うと
なんとなくこのヒトものんびりして見えたりして…


Img_3684


うちのコドモは寝て、


Img_3685


起きて、


Img_3694


また寝る(^-^;


…そんな一日。


さて、


最近ちょきが、棚伝いにドアの(扉の)上に乗るようになってしまい、
プルプルしながら、降りることも戻ることもできなくなることがたまにあります。


うちのドアはとても長くて、
たぶん、一番上は2m30cmぐらいあるので、
乗ってしまうと、旦那が手を伸ばしてもちょきに届かず、
救出もできないためけっこう困ります。


Img_3677


ドアに飛び乗るも…


Img_3679


プルプル…(写真ではわかりずらいんですが必死です)


Img_3678


戻れもせず、降りられもせず、さらに先に行こうとするも何もないという状態。

今日は、ワタシしかいなかったのでどうにもできずに見ていたら、
無理矢理飛び降りたちょきちんは、
水飲み用のお皿とエサの入ったお皿をふっとばし、
その音にびっくりして全身の毛を逆立てて逃げて行きました。

ちょっとこれで懲りてくれ(;´д`)

|

« お友だち | トップページ | 母の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/44906302

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« お友だち | トップページ | 母の日 »