« 母の日 | トップページ | お誕生日 »

お昼寝

ワタシの横で寝ていたちょきちんが、
寝ぼけて毛布をもみもみする姿を動画に撮りました(゚m゚*)



すっかり大きくなったちょきも、

こういうときは子ネコみたいでかわいいです(*^-^)


いつもはワタシの足とかにもみもみするので、
カメラをとりに行けないのですが、
今回はワタシが抜けた毛布にひたすらやっておりました(笑)


さて、

今月はたぶんちょきが生まれた月なのです。


お祝いしようと思ってはいるのですが、

なんだか忙しく…(;´д`)

お祝いと言っても、ケーキを買ってワタシと旦那で食べるだけですが(^-^;

今月中にやりたいと思います。


ちょきには最近、体重管理用のカリカリをあげたところ、

問題なく食べているのでそれで体重増加を防ごうと思っています。


Img_3697_2


ワタシが仕事している間、いかにもつまらなそうな顔をしているちょきちん(^-^;

ついついかまってしまいます。

|

« 母の日 | トップページ | お誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょきちゃん、お誕生月なのですね。
おめでとう(^^)
お腹丸出しでモミモミしちゃうなんて、萌え萌えです。
お腹周りスッキリしていて体重が心配なように見えないですー。

投稿: eiko | 2009.05.20 12時40分

eikoさん、ありがとうございます!
やっとちょきも1歳。まだ、というか、もう、というか。
でも嬉しいです( ̄▽ ̄)

体重は、まだ大丈夫だそうですが、ずっと増加し続けているので、
「そろそろ気をつけてください」と先生に言われています(^-^;

投稿: みんと | 2009.05.20 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/45064553

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 母の日 | トップページ | お誕生日 »