« 毛布から | トップページ | 寝顔コレクション »

動物病院6/9

ちょきちん、生後1年ということで、
健康診断代わりに血液検査を受けてみました。
あと気になっていたエイズ検査も。

結果は血液検査に特に以上は見つからず、
エイズの方も陰性。
ただし、
白血病の方は変わらず陽性でした(u_u。)

ちょっとだけ、

もしかしたら陰性に変わっていることを期待したのですが、
さすがに無理ですね。

でも元気ならいいです(*^-^)

最近涙が赤いので、また目薬をもらいました。


ところで、


一回目の病院で熱を出し、


その後も病院に行くと必ずおしっこかうん○をもらすちょきちん、


今回は、吐きました(;´д`)トホホ…


このまま、熱を出してまた病院通いかと心配しましたが、
家に着いたら復活しました(^-^;


あ、今日には詳しい数値の結果をもらえる予定だったのに、忘れてた…


ちなみに、ちょきちん4.55キログラムΣ(;・∀・)


着実に今月まで一ヶ月100グラムずつ増え続け、


ついにご飯を減らすよう獣医さんに言われてしまいました。


体重管理用カリカリ購入決定!!!


Img_3918


人の心配をよそに、どんな体勢かわかりませんが爆睡中。

|

« 毛布から | トップページ | 寝顔コレクション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/45299796

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院6/9:

« 毛布から | トップページ | 寝顔コレクション »