« 近況報告 | トップページ | 旦那のコトバ »

引っ越しました

いろいろありまして… 
引っ越しました。


ちょうど仕事も動いていて、パソコンの設定など優先で、
まだ全然片付けていません(;ω;)


今度のおうちは憧れだった出窓もあるのですが、


荷物で近づけません(;´д`)トホホ…


ちょきだけは、荷物の上を移動し、窓のところで過ごしています。


今までは一階で、植木越しにしか外が見えませんでしたが、
今度はまわりがよく見える3階。
さらに今までは静かな住宅街だったのが、目の前がお店だったり車の通りが多かったりで、
いろんなものが見えるし、いろんな音はするしで落ちつかないらしく…
引っ越し後ちょきが興奮して、ご飯もあまり食べず、
ゆっくり寝ることもなく過ごしていたので心配でしたが、やっと慣れてきたみたいです。

仕事が終わらず、片付けが後回しになっていて、
家の中がすごい状態です(^-^;


とりあえず、引っ越し後のちょきちん。

Img_4017


ベランダの前にキャットタワーを置いてみました。


が、ちょっとカメラをひくと…


Img_4018


まわりは段ボールだらけ(;´д`)トホホ…


引っ越し屋さんと話した段階で、段ボールは40個ぐらいと見積もったのですが、
結局使った段ボール合計75個!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも当日荷物を入れるのが間に合わず、
業者さんと全員でとにかく残りの荷物を詰め込んだため
どこに何が入っているか分からず…

どこから片付ければいいものか。

|

« 近況報告 | トップページ | 旦那のコトバ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

引越しおつかれ~
片付けがんばれ~
( ̄∀ ̄)

投稿: ぢょろぞう | 2009.07.13 00時48分

どーもです。
荷物がいっぱいだよ〜。
片付かないよ〜(´;ω;`)ウウ・・・

でもがんばるよ〜

投稿: みんと | 2009.07.14 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/45616494

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« 近況報告 | トップページ | 旦那のコトバ »