« 出窓 | トップページ | 暑い »

洗濯カゴ

以前ロフトで買った洗濯カゴがとっても使いやすくて、
もう一つ購入しました。

一つは洗う前のモノ用、一つは洗いあがったモノを入れる用に。


が、これが気に入ったのはワタシだけではなかったようで…


Img_4041


隙があると入ってしまうちょきちんでした(^-^;


洗濯物を干し終わって振り返ると入ってます。


Img_4039


↑はみでた背中(の毛)(゚m゚*)


Img_4038


前に買った時はいつも洗濯物でいっぱいだったので、
入ることもなかったのですが、
最近この中で毛づくろいして寝てます。
さらに、わざわざおもちゃを持ち込んで遊んでます。

ので最近出しっ放しです(;´д`)


さて、


これもちょっと前の話ですが…


最近何かとクラシック音楽関係のニュースを見たせいか、
ベートーベンの「月光」を聴きたくなり、
仕事の間ずっとかけておりました。

同じCDに「田園」と「悲愴」が入っていたのですが、
どれもバック音楽にとてもいい感じ。
結局3日間ずっと聴いていて、頭から離れなくなりました。

旦那と公園に散歩に行き、
その話をして、特に「月光」の第三楽章が好きだという話をしたら、

旦 那 「第三楽章ってどんなのだっけ?( ゚д゚)」

ワタシ 「タララ… タラタラ タラタラ タン タンってやつだよ」

旦 那 「よくわからないけど、俺の頭の中は魚でいっぱいになった」

ワタシ 「あぁ… そう。タラ(鱈)だね(u_u。)」


…わかってます。
クラシック音楽を歌ってはいけないのです。
まして、音痴なワタシが伝えようとしたのがまちがってます。

そして会話は終了し、旦那はいまだに第三楽章がどんなか知りません。

|

« 出窓 | トップページ | 暑い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

穴からはみだしたところを、つくつくしてみようよ(笑)
昨日、旦那の実家におかずとかもらいにいったんだけど
めずらしく猫がまとわりついてきたから抱いたんだけども
スリスリしてくるから、こっちも負けずにグイグイやってみたよ
やつはおいしいごはんがほしいだけなんだけどさ(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.07.24 12時20分

はみでた毛とか、肉球さわるの楽しいよ(*^m^)

スリスリかわいいね(笑)
ちょきもすごい力で頭を押し付けてくるよ(笑)
ご飯のためだとわかっていても
かわいいよね(笑)

投稿: みんと | 2009.07.24 14時21分

ねこカゴ?(笑)
すっぽり収まって落ち着くのかな。

旦那様にはぜひCDで第三楽章を聞かせてあげてくださいな。

投稿: えりにゃん | 2009.07.25 10時00分

なぜこの洗濯カゴなんだか…(^-^;

で、

CDなんですが…

引っ越しで行方不明です(笑)
ケースだけあるんですよね( ̄Д ̄;;

投稿: みんと | 2009.07.25 15時18分

私も引っ越して見つからないCDがあります。(>_<)
ないとなると余計に聴きたくなりますぅ~

投稿: えりにゃん | 2009.07.27 20時31分

そうですよね〜。
でも、持ってるのにまた買うのもなんか悔しいですよね!
がんばって探します〜(´・ω・`)

投稿: みんと | 2009.07.29 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/45718086

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯カゴ:

« 出窓 | トップページ | 暑い »