« ご飯 | トップページ | 引っ越しました »

近況報告

テレビのリモコンの電池が溶けていたので、
急きょデジカメの電池を代わりに使い、
そのまま今日に至っています。


そんな訳で…


ちょきの写真がありません(^-^;


実は来週引っ越すことになり、
個人的にバタバタしておりまして、
ブログ更新も滞っています。

が、

ちょきは元気です。

引っ越し先へ行くのに、業者さんには猫は乗せられないと言われ、
電車だと渋谷で乗り換えをしなければならず、
あんな人の多いところで吐いちゃったりとか考えると、タクシーか?とかいろいろ考えていて
ちょきをどうやって連れて行くかが今一番の心配事です。

他、いろいろ手続きなどしているとあっという間に一日が終わります。

あ〜〜〜、引っ越し無事にできますように(´-д-`)


Img_3495


なんとなく、冬のちょきちんの写真を載せておきます。

|

« ご飯 | トップページ | 引っ越しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

住むとこ決まったんだな

リモコンの電池が溶けるってどうなのさ(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.07.04 01時48分

なんかね〜
リモコンが効かないな〜、と思って見たら、
電池から液体が流れ出てた(゚ー゚;

住むところが決まったのです。
また住所変更のお知らせしますよん。

投稿: みんと | 2009.07.04 10時06分

引っ越し先が決まって良かったですね~♪
また詳しく教えてくださいね!

ちょきさんねぇ、どうしましょ。。。
レンタカーで連れて行こう!!

投稿: えりにゃん | 2009.07.07 12時56分

えりにゃんさん、コメ遅くなりました><
やっと、ネットが繋がりました〜〜〜!
引っ越しもなんとか終わり、
ちょきは結局バタバタする間ペットホテルに預け、
昼間の人の少ないときに電車とバスを乗り継いで
連れてきました。

レンタカーも考えたんですが、
うちら2人とも東京の道に慣れていないため、
断念しました(^-^;

仕事で今日まで2日徹夜のため、
またブログは改めて更新します〜〜〜

投稿: みんと | 2009.07.10 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/45521596

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« ご飯 | トップページ | 引っ越しました »