« 暑い | トップページ | 遊ぶ »

とられた

最近仕事をしていると、左目がよく痙攣します。
たいしたことはないのですが、ず〜っとピクピクしていると
気になって集中できないので、パソコンから一回離れてみたりします。

で、

先日もちょっと休もうと座布団に横になったら、


フン、フン、フン…


ちょきの鼻息が聞こえてきました。


だんだん顔の近くにきたので、


なんだなんだ、と頭をずらしたら…


Img_4087


すかさず、マクラ代わりの二つ折り座布団をとられました(゚ー゚;


そしてヒトのマクラをとっておいて、
「ワタシの場所ですが、なにか?」的な表情が面白くて
カメラを探したのでした。

結局、寝れず…(;´д`)

|

« 暑い | トップページ | 遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そこはやっぱり
ちょきっつぁんをどかすべきでしょう
(笑)
どきなさいよ!!
(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.07.31 00時20分

なんかかわいくて〜
ついつい笑って見てしまうんですよ(^-^;

ちょきのものはちょきのもの
みんとのものはちょきのもの
(笑)

投稿: みんと | 2009.07.31 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/45783051

この記事へのトラックバック一覧です: とられた:

« 暑い | トップページ | 遊ぶ »