« 動物病院8/7 | トップページ | お盆休み »

スリスリ

ある日の会話。

旦 那 「ちょきは全然スリスリしないね( ゚д゚)」

ワタシ 「足とかスリ〜ってくるよ。」

旦 那 「いや、あんなもんじゃないから。」

ワタシ 「え? そうなの?」

旦 那 「すごいよ。猫のスリスリ。


     例えばみんとが駅のホームにいるとき、うちのレイコにスリスリされたら


     …線路に落ちるから(´д`)」


ワタシ 「マジでΣ(゚д゚;)」


なんだか実家のレイコさんのスリスリはすごいらしいです。


ちょきは留守番の後とかに頭を押し付けてくるけど、

そんなに自分で寄って来ません。

まあ、「ニャー」と鳴けば基本的に私が行くんで、
そういうものだと思っているかも(^-^;


Img_4231


かわいい顔が撮れました(゚m゚*)(←バカ親)


あ、話は変わって、


ずっと「ミントデザイン」という事務所をやっていて、
いまだにミントさんと呼ばれることも多いのですが、


先日動物病院に行ったとき、


ワタシのすぐ後ろからワンちゃんと病院に入ってきた人が、

「こんにちは、ミントです〜。」

看護士さんもよく知っているらしく、

「ミントちゃん、こんにちは。」

という会話をしていて、

このタイミングで「ミント」ちゃんがくるとは! と思っておかしかったです。


Img_4260


↑めずらしくワタシのタオルケットで寝るちょきちんです。


実は、この直前、だら〜んと寝ていたちょきのツメを切ろうとしたら、


足を4本ともしまわれてしまいました(;´д`)


「ツチノコ」ならぬ「ツチネコ」… か?

|

« 動物病院8/7 | トップページ | お盆休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私の友達のワンちゃんもミントという名前です~♪

投稿: えりにゃん | 2009.08.18 12時39分

あれ、けっこう多い名前なんでしょうか。
前に牧場へいったらそこにいた馬も「ミント」でしたよ(笑)

投稿: みんと | 2009.08.19 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/45897897

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ:

« 動物病院8/7 | トップページ | お盆休み »