« 今日もまた | トップページ | 久しぶりの »

連休は…

見事に毎日仕事してました(;ω;)

旦那は会社へ。

そして私は23日までに仕上げる仕事が入り、
最後の二日は徹夜というかなりのハードなスケジュールで、
23日のニュースで「連休最終日」と聞いてもまるで実感がなく…


夜帰ってきた旦那の、


「電車空いてるのも今日までか…」


という一言が唯一の連休終わりの実感なのでした。


あ、


21日は私の誕生日だったので、


旦那がケーキを買ってきてくれましたヽ(´▽`)/


私は知らなかったのですが「キル フェ ボン」というお店で、いつも混んでいるので、
閉店間際に行ったらいろいろ選べなかった、とのことですが…
とっても美味しかったです。


が、写真撮り忘れました…(;´д`)
疲れていたのです…


ホームページみたら、どれも美味しそ〜(゚m゚*)


そして、ちょきちんですが…


最近は特に変わらない毎日ですが、
今日は起きたらちょきが一緒に寝てました(*^m^)


涼しくなるとこういうのが嬉しいっすね!!!


でも基本、くっついたり、抱っこされたりが嫌いなちょきちん。

目を拭こうと抱き上げるとすぐ逃げるのですが、

この間めずらしく腕の中でずっとおとなしくしていたので、


「ねぇねぇ、見て!!(・∀・) ちょき抱っこしてるよ〜」


と旦那に見せたら、


「しっぽブンブン振ってるけど…( ゚д゚)」


と言われました(笑)


抵抗されていたらしい。
しっぽは見ていなかったよ(笑)


Img_4524

今日はちゃんと遊べるよ〜、ちょき。

|

« 今日もまた | トップページ | 久しぶりの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんとさん、お誕生日おめでとうございま~す(*^。^*)
素敵な1年にしてくださいな。

にしても徹夜お疲れ様でした m(_ _)m
少しゆっくりできるのかな。

投稿: えりにゃん | 2009.09.25 12時39分

えりにゃんさん、ありがとうございます(゚▽゚*)
校正出したら、仕事ないです(笑)

でも、数日家事をさぼったのと、
仕事以外何にもしなかったので
やることはいっぱいです…(;´д`)

…と思ったら、
早速宅急便で直しがきました(^-^;

がんばります!!

投稿: みんと | 2009.09.25 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/46300984

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は…:

« 今日もまた | トップページ | 久しぶりの »