« カカカカ… | トップページ | 冷え込み »

パトロール中

Img_4695


今日も外を見ています。

鳥がいたようです。


Img_4698


「にゃカカカカ…」


なんか最近不思議な声を出すようになりました(^-^;


朝と夜は涼しいのに、昼間暑い日が続いています。

朝方、布団にちょきが入ってくるのが嬉しい毎日(゚m゚*)


この間、買い物から帰ったときに荷物のすき間からちょきが顔を出し、
そのまま外に出てしまいました。

恐る恐るだったので、すぐに抱きかかえて家に入れましたが、
それ以来、外に出たくて仕方がないみたいで、
隙あらば玄関から出ようとします。

今日もくんくんしながら階段のところへ行ってしまい…

本気で駆け出したら絶対つかまえられないので、もうドキドキです(;´д`)


引っ越してから、飛び出す気配がなかったので安心していましたが、

一回出ちゃうとダメなのかな。


ここ3日くらい、玄関の前で鳴くことが多くなりました。


ここを開けろ、ということでしょうか。


出かけるとき、何か外に出ないように対策を考えねば。


ワタシの心配をよそに、
本人(猫)はいたって平和ですが…

Img_4672


疲れないのかね、その寝方で。

|

« カカカカ… | トップページ | 冷え込み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那の実家の猫はよく脱走するで(笑)

それでも出たそうなときは
長いひもにつながれて、玄関をあけっぱなしにしている
そうするとひもが届く範囲で外に出れる
という感じですな(笑)

でも
よく脱走する(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2009.10.31 22時55分

脱走しますか…

やっぱり外に興味あるんだよね。

庭付き一軒家とかだったらまだいいんだけど、
玄関開けっ放しはむずかしいし、玄関のすぐ前が階段だし、
目の前道路で交通量多いし、
もし出て行っちゃったらと思うと心配っす(゚ー゚;

投稿: みんと | 2009.11.01 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/46634278

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール中:

« カカカカ… | トップページ | 冷え込み »