« お気に入りの場所 | トップページ | パトロール中 »

カカカカ…

いろんな猫ブログさんとかを見て、
猫が外にいる鳥とかに向かって「カカカカ…」って言うらしいことは知っていました。

旦那にも確認したら、猫はそうだと言われました。

が、ちょきがやるところは見たことがありませんでした。


そしたら先日、旦那とテレビを見ていたら、


窓の外を凝視して動かなかったちょきが…


「カカカカ…カカカカ…」


これ!!! このこと?Σ(;・∀・)


初めて聞いた〜!!


思わずどんな表情しているのか覗き込んでしまいました(笑)
どうやら、外の電柱にカラスがいたようです。
これって「威嚇」? とは違うのかな?


でもその後も鳥をみて何かつぶやいてますが、

「カカカカ…」というより「ニャニャニャニャ…」にしか聞こえません。

また聞けるかな(゚m゚*)


Img_4627


またまた寝顔コレクション。
自分の足で口を開けているちょき。本人気づいてません。

写真に撮っていたら、

Img_4629


顔を隠されました。


Img_4637


別の日。隠していた手を旦那にどかされ、顔全開のちょきちん。
でも気づかず寝ています(笑)


そういえば…


先週、弟に用事があって電話をかけたのです。


用事が終わると話すことは、


お互いの猫とのこと(笑)


もやしはだいぶ大きくなったらしく、弟曰く、


「最近、俺の肩から飛び降りるんだよ( ゚д゚)」


……遅!!!ヾ(*゚A`)ノ!やっとかい!


現在約2kgらしいのですが、
ちょきなんてうちに来てすぐぐらいから飛び降りてたよ。たぶん。

もやちゃん、ちょっととろいのか?
ちょきが無謀だったのか?

ワタシも弟もネコ初心者のため、お互いの猫しか知らないし…(^-^;
大きくなったもやちゃんに会いたいな〜。

|

« お気に入りの場所 | トップページ | パトロール中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/46518776

この記事へのトラックバック一覧です: カカカカ…:

« お気に入りの場所 | トップページ | パトロール中 »